1月29日

・1月29日。土曜日。昨日は仕事→研究会→飲み会というので、たっぷりと朝寝をした。今日は飲み過ぎないようにしよう、仕事もあるしと思って横浜にゆく。シャルルロワ/ダンスの「風と空気」という90年代のピエール・ドゥルレールの作品のリクリエーション。ふうん、バロック的ねえ、と思うような作品だった。風と空気のちがいというのは面白いけど、それなら呼吸は、などと思ってしまう。終演後、会場で会った気のおけない友人たちと5人で中華街で食事。その後、禁断症状の出ていたFさんの要望でカラオケにゆき、帰途につく。アジアカップ決勝を横になって見ていたが、90分が終わったところで床につく。やっぱりいまいちだねえ。