6月20・21日

6月20日。調子があまりよくない。が、招待券をいただいたので、貧乏性から座・高円寺に桃唄309という劇団の「移動」(作=別役実)を見にいく。面白い芝居なのだから、面白そうにやってはだめなのに、面白そうにやっていたから、面白くなかった。これは好みの問題ではなく、倫理の問題である。たぶん。

6月21日。夕方から神保町方面で講演会を聴きにいく。この種の話題の講演会は久々でそこそこ楽しめたが、周囲が「マジメ」な人ばかりなのが、なんだか居心地が悪かった。その後、歩く「神保町の歩き方」とも言うべき知人と界隈で少しだけを飲む。少しだけのはずが、勢い日本酒を4合ほどいただいてしまい、これがよくなかった。少々飲み過ぎてしまったようで、ケータイが見当たらない。どこだ? 

                                            • -

というわけでして、ここ48時間にケータイのほうに連絡くださった方(それほどいるとも思いませんが)、お返事できる状態にありません。すみません。