6月28・29日

・6月28日。午後からとある講演会に出席。タッチの差で大雨に当たらずにすんでよかった。講演後はやることがあるのでと先に帰る予定も、結局流されるまま、打ち上げにまで行ってしまった。やっぱりこの業界はへんな人、困った人が多いみたいだ。3時には寝る。

・6月29日。午前中から塾通い。午後は事務作業をして、夕方から女性器についての語らい。4時間半しか寝てなかったので眠かったが、夜は池袋にて劇団鹿殺しの「電車は血で走る」。帰りは雨。パラグアイ戦観戦をはじめるも、あまりの退屈さに前半は寝てしまう。しかし0ー0で延長も見えはじめた後半からは、凡戦も凡戦なりに面白く、PK戦まで見届けてしまう。松井のバーを叩いたシュート、本田のポスト左に逸れていったシュートが、駒野のPKに重なり合う、そういう試合だったように思う。