7月1・2日

・7月1日。8時に起きる。ぐずぐずした天気がつづく。午後から出動して例会に出席、5時半くらいまで2時間くらい3か月後の話をする。夕方から新国立劇場で「エネミイ」。すごく既視感のある芝居だった。なんだろう。その後、荻窪の知人宅での打ち合わせに顔を出す。今週も、ぼんに三鷹駅前まで送ってもらって、4時すぎには寝る。

・7月2日。12時に起きる。今日もぐずぐず。発表しますなんて言った覚えはないのだが、いつの間にか発表することになっていたので、夕方までに10枚書き上げてから家をでる。寄り道をして、18時半から研究会。ヌーヴェルダンスの話から、「いき」の話まで。参加者は3人だけだったが、反応してくれる相手がいるというのは嬉しい。12時に帰宅、ブラジル×オランダの後半を見て、4時半就寝。