6月24・25・26日

・6月24日。金曜日。9時頃まで仕事。本当ならば8時頃に仕事が終わって、知人のパフォーマンスを見に行く予定だったのだが、断念してそのまま神保町へ。金色の星の下に集まった人々たちの横で、Hさんとやや猥雑な立ち話。ビール2杯と、シークワ―サーサワ―を2杯ほど。

・6月25日。土曜日。午後から神奈川芸術劇場宮本亜門の「太平洋序曲」。ごく一般的な目から見れば、決してほめられたものではない。反原発発言で事務所を辞めさせられた山本太郎を交えてシンポジウムをやるなどすれば、劇場の株もあがったものだが。夕方は同劇場でグザヴィエ・ル・ロワの「未完了な-わたし」。ミニマルな身体コント。帰りは渋谷でFさんとAさんと3人でお好み焼き-もんじゃ。

・6月26日。日曜日。9時に起きる。午前中は某学会にて発表をふたつほど聞く。周囲のテンションが低そうだったので、コメントを少々。午後は田原町のステージ円で前田司郎作「未だ定まらず」。円でやるからにはもっと「冒険」をしてほしかったと思う。帰りは浅草まで歩いて「捕鯨船」で瓶ビールを8本ほど。場所を移してピザなどをつまみながら、白ワインを1本。やや飲みすぎな気がした。